ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月15日

久しぶりなのに!妊婦なのに!前日予約で出撃

ブログ自体もお久しぶりで、かなり放置状態・・・

前回の記事のコメント返しもしておらず、フェードアウトしてしまい申し訳なく思っとります~~(>_<)



去年、秋キャンプできるかな~なんて思っていましたが

えーーーーっと3人目を妊娠いたしまして

そのままつわーりに突入。。。


PCの画面を見ることもままならず、フェードアウトさせていただいた次第でございます。



しかもそんな時に旦那が部署移動で、平均23時帰りに・・・
母子家庭状態のコジコジ一家でございます。



でもまー何とか妊婦生活も安定期まっしぐらになり



キャンプいきたい。。。病が!!



天気もいいしねー


公園でタープ貼ってる家族とか見ると、たまらなくなりますよねー。




でも待って・・・!!落ち着くのよコジママ!!


まだ出産は先のことなのに、この臨月なみにデカい腹を抱えて
テントを張るなんて無理よーーーー!!!



てんてろりん

やだ奥さん

ログハウスがあるじゃないのピンクの星



そんなささやきと葛藤している中で、今朝息子が寝起きに一言


キャンプ行きたいーーーーー

BBQしたいーーーーー


とな。



以心伝心なのね。



よっし口実ができた!!


出来るだけ近場で、ログハウスがあって
子どもの遊び場があって、ゆったり出来るところ。



前から一度は行ってみたかった千葉県の有野実苑に出撃決定ーー(ログハウス)




注:ちなみにまだコジパパは知りません。PM23:05



今回はゆったりすることが目的なので、料理は最低限♪

楽しみだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



2人の子どもと背の低い旦那とデカい腹を抱えている私を見かけたら
是非お声かけを~★











































同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事
 秋のキャンプのご予定は? (2015-09-17 19:27)
 ★夏休みの予定★ (2015-06-19 16:49)

Posted by コジコジ一家 at 23:08│Comments(6)キャンプ計画
この記事へのコメント
おぉ!おめでとうございまーす!
妊婦キャンパーここに誕生!(笑)
楽しんできてくださいね!
くれぐれも無理はしないように!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年04月16日 08:02
おひさしぶりです^^

お子様できてたんですね~ おめでとうございます!!

しかしコジママさんも相当、キャンプ好きですね!(爆

子供生まれて落ち着いたら、またブログも始動しますかね?

待ってま~す^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年04月17日 06:03
お久しぶりです~!!!

たま~に足跡欄にお名前を発見して
密かに喜んでいたくまこです(笑)

3人目のお子様♪
おめでとうございます。
楽しみですね~。

つわりって苦しいですよね。。。
まさに苦行。。。
分かります、分かります。

有実苑、楽しまれましたでしょうか?
私も行って見たいキャンプ場です!!
お時間ある時にゆるりとupして下さいね~。
楽しみにしてマス。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 10:22
ウマドシさん~お久しぶりです!
妊婦キャンパーしてきましたよ~♪
久々のキャンプはやっぱり最高でした!!
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2016年04月30日 13:43
神奈川県家族さんお久しぶりです~
妊娠してからキャンプと無縁の生活していましたが、やっぱりあの幸福感を忘れられず(*´∀`)
ゴリ押しで行って大正解でした♪
また赤子が生まれたらチビ×3連れキャンパーとして戻ってきます!
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2016年04月30日 13:48
くまこさんお久しぶりです~!
有野実苑良かったですよ~(^-^)
野性的な感じが好きなご家族には物足りないかもしれませんが、妊婦キャンパーの私にはとっても過ごしやすかったです(*^^*)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2016年04月30日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりなのに!妊婦なのに!前日予約で出撃
    コメント(6)