ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月04日

キャンプテイスト決定!?

前回のブログで今日は娘っ子1歳の誕生日~なんて書いたら
色々な方からおめでとうとコメント残して頂き、嬉しかったコジママです♪ルン


そんな皆様にもういっちょ。


今日は息子4歳の誕生日です~笑


実は予定日は同じ日だった息子と娘w

息子は予定日10日過ぎて生まれ、娘は予定日4日過ぎて生まれたので
誕生日は違う日になりましたが^^



さてさて、ここ数日間
キャンプのテイストをどんな感じにしようか考えていました。


というのも、インテリアの雑誌とか大好きで良く見る私。


でも好きなインテリアが1つの系統ではなくて
あっちもこっちも好き~!!!と浮気性なんです。


なので、テイストを考えてから買い物に行かないと
帰ってきてからしっちゃかめっちゃかなことになります。


キャンプのテイストもそうでございます。


これから揃えるであろう、食器や小物類。
テイストを決めておかないと、最終的にしっちゃかめっちゃかなおもちゃ箱みたいになることを
私は知っているのです。



てなわけで、色々と他のおされキャンパーさんのブログを見て学びました。


北欧系

男前系

ポップ系

ナチュラル系


色々あって、あ~どれもステキ~~~~。


男前インテリア憧れてたんだよな~。
ジャンクな雑貨、DIYしたりして~。

と夢を膨らませていたんですが・・・


はっと我に返りました。
我が家にはチビ×2がおるわけです。

インテリアを男前にしたとしても、子どもの食器とかコップとかトーマスのレジャーシートとかあるわけで


ぜんっぜん男前にならんのよね。。

(せめて息子のお気に入りのトーマスのレジャーシートだけでもどうにかしたい私・・・)


しっとりしっぽりなテイストは、いつか夫婦キャンパーになった時にとっておこうかなと思いました。



だから、もうおもちゃ箱をひっくり返したような
ギャンギャンなテイストにしてみようかな。


サイケっぽいのとか、レトロっぽいのとか♪♪



あ~なんか楽しみになってきた私w



とりあえずサイケっぽい柄でガーランド作ってみようと思っております!



・・・でもギャンギャンなサイトから、地味~な夫婦が出てきたらがっかり・・・か・・・??










































同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
カインズホームと我が家のテイスト
夏のキャンプに向けて欲しいもの
IKEA&コストコのアウトドア用品②
IKEA & コストコのアウトドア用品①
みんなマイチェアをゲットしました★
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 カインズホームと我が家のテイスト (2015-06-29 00:08)
 食器&カトラリーは? (2015-06-20 17:12)
 夏のキャンプに向けて欲しいもの (2015-06-19 17:31)
 財政難に陥る我が家 (2015-04-08 01:02)
 IKEA&コストコのアウトドア用品② (2015-04-04 22:02)
 IKEA & コストコのアウトドア用品① (2015-04-04 21:15)

Posted by コジコジ一家 at 16:01│Comments(8)キャンプ用品
この記事へのコメント
こんにちは~^^

娘さんに続き息子さんもお誕生日おめでとうございます^^ 
子供の誕生日が近いと楽と言えば楽かなぁ
あっ 我が家の子供二人も同じ月、生まれなもので^^ちなみに私も
同じ月で必然的に私の誕生日はなくなります(笑

テイスト迷ってますね~^^ 子供がいると難しいですよね~^^;
最初の頃アンパンマンの食器やシートばっかでした(汗

ギャンギャンから地味な人より、地味なサイトからギャンギャンな人が出てくる方が怖いので。。おkかと(爆
サイケっぽいサイト!できるといいですね^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年07月04日 23:42
こんにちは~
またまたお邪魔します~。

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
うちの息子も7月生まれです。
(またまた共通点発見~)

インテリアのテイスト迷いますよね。
ホント、キャンプも一緒で。

家は既にしっちゃかめっちゃかなので
キャンプ位はキメたいなぁ。
ってセンスがないのですでに迷走。。。。。

ステンレス系でまとめるかwoodで攻めるか
暫く迷ってたんですが、
どっちにするかってより資金が足りませんでした(爆)

そっか、子供が小さい時は
ギャンギャン系にすればいいのか~。

是非参考にさせて頂きたいので、
サイトの写真up楽しみにしてますね♪
(そして私をおしゃれキャンパーに導いて下さい~)

名前と違ってカナガワ生まれの石狩くまこでした。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月05日 14:25
神奈川県家族さん

あら~!!3人とも7月生まれなんてめでたいですね♪
夏生まれが多いと明るい家族な感じがするのは私だけでしょうか?

4歳になった息子はアンパンマンにはずっと興味がなかったんですが、娘が早くもアンパンマン好きになっていそうな雰囲気です・・・

では私ギャンギャンなサイトから出てくる地味な女を目指します!!笑
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月05日 22:23
石狩くまこさん

共通点たくさん~♪
我が家のコジパパは神奈川生まれで、私も神奈川に8年住んでいたんですよ~ww

くまこさん(勝手に省略失礼~)の作ったガーランドも可愛い!
私は裁縫苦手なので、取り掛かるまでが時間かかりそうです・・・
息子の幼稚園グッズを作るのも相当時間がかかりました・・・

口だけにならないように、次回のキャンプまでには頑張ります!!

くまこさんも是非一緒にギャンパーになりましょうw
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月05日 22:33
どうぞどうぞ、くまこと呼んで下さい!

コジパパさんは神奈川生まれなんですね~。
コジママさんも住んでらっしゃたとは。

ガーランド誉めて頂き光栄です。
でもセンスがもっと欲しいです。。。。
ハロウィン用とかクリスマス用とか
作りたいな~。って妄想してマス。

ギャンパー、かなりウケました。
一緒に目指します!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月05日 23:31
くまこさん
分かります分かります!
イベント時期に合ったキャンプインテリア憧れますよね~!
くまこさんのお裁縫力だったらきっと出来ます♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月07日 13:12
くまこさんから飛んでまいりました。

はじめまして!

ウチもテイスト悩み中です。

色くらい決めないとまずいですよね。

3色くらいに絞ろうかな。

ちなみに自分ちも娘2人が7月うまれでーす。
Posted by ririami1222ririami1222 at 2015年07月31日 14:20
ririami1222さん

コメントに気付かず、返信が遅くなりましたすみますん~!!

後ほど、ブログのほうにもお邪魔させて頂きます!

そうですね、テントの色と何色が合うのかすら謎です・・・

カラーセンスが全くないので・・・(>_<)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年08月07日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプテイスト決定!?
    コメント(8)