ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

みんなマイチェアをゲットしました★

今日もとっても暖かい一日~
こんな日にデイキャン行きたいな~♪

来週末は20度超えらしいので、デビューしちゃおうかな~行ってみようかな~行っちゃおうかな~。


さて、今日はビバホームへ★

今日は何かしら買うぞ!と意気込んで行きました。


まずはテーブルとチェアを目指します。

テーブル売り場に到着。

売っていたのはキャプテンスタッグとコールマンとロゴス。
あとは、知らないメーカーの机に4つ椅子がくっついているこれ⇓

みんなマイチェアをゲットしました★


コジパパはこれでいーじゃん!!と言ったけど
私は反対~。

だって、これオシリ痛そうだし。
娘を抱っこして座るのに座りづらいし。


やっぱり1人1つずつ!
マイチェアがほしい!!

という私の気持ちとは裏腹に・・・


コジパパは

じゃあこれ↓でいい♪ なんて言い出しました。


・・・なんか・・・

もう意見を合わせるのは無理だと思ったので

自分の好きなチェアをそれぞれ選ぶことにしました!(若干イライラ)



で、私が選んだのはこちら~

North Eagleのりんごちゃん★

30過ぎてりんごちゃん・・・大丈夫かなと思ったけど

一目ぼれしてしまいました・・・


3歳の息子のたーくんが選んだのはこれ~


なんてシンプル笑

飲み物が置けるところに魅かれたそうです。



で、最後。

問題のコジパパが選んだのはこれ。

さぁみなさんご一緒に~。

なんでっ!!


本当に一風変わった人間のコジパパ。


キャンプ場で会ったら、いじってやってください・・・









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
カインズホームと我が家のテイスト
夏のキャンプに向けて欲しいもの
IKEA&コストコのアウトドア用品②
IKEA & コストコのアウトドア用品①
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 キャンプテイスト決定!? (2015-07-04 16:01)
 カインズホームと我が家のテイスト (2015-06-29 00:08)
 食器&カトラリーは? (2015-06-20 17:12)
 夏のキャンプに向けて欲しいもの (2015-06-19 17:31)
 財政難に陥る我が家 (2015-04-08 01:02)
 IKEA&コストコのアウトドア用品② (2015-04-04 22:02)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

各自イス購入ですかぁ!(^^)

おめでとうございます!♪

やっぱり自分で選んだイスが一番ですよ!


初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月23日 05:14
おはようございます!

イスご購入おめでとうございます*\(^o^)/*
やっぱりキャンプ場で一番使うのが
イスだと思うので、気に入ったモノを買った方が
正解だと思います(^_^)v
デビューが待ち遠しいですね(^-^)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年03月23日 08:20
コジパパさんは面白そうな方ですね!

個人的にはやはりリンゴチェアが目をひきそうで気に入りましたよ(´▽`)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月23日 08:28
TORIPAPAさん

購入しちゃいました~!
初使用ものすごーく楽しみです♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月23日 21:45
コジコジさん

ありがとうございます~!
やっぱり椅子って大事ですよね~!
オシャレ的にはみんなお揃いにしたかったんですが^^;
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月23日 21:47
こんばんわ~

たーくんの選んだ
キャプテンスタッグのチェア、
我が家も使ってますよ~
なかなかいいセンス(笑)

やはりボトルホルダーが
便利です!

コジコジパパさん、
何故にベンチ(´・ω・`)?

ゴロ寢を狙っているのでしょーか?
Posted by せんじろせんじろ at 2015年03月23日 21:49
転楽さん

ありがとうございます!
リンゴチェアに座るの楽しみです~★
コジパパは天然男です~w
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月23日 21:52
こんばんわ

コジパパさんのチョイスはアレですよ、アレ・・・ベンチでお子さんのおむつを替えれるように大きいやつにしたんじゃないでしょうかね。
それともつかまり立ちするときのちょうど良い手すりになるようにとか・・・
それぞれの個性が出ていて楽しそうですね^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月23日 23:55
SAMBALさん
な、な、なんて素敵なフォロー笑
コジパパがSAMBALさんのコメントを見たら、そうそう!その通り!なんて言いかねませんw
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月24日 16:24
せんじろさん

コメ返ぬけててすみません~!
キャプテンスタッグのチェア、シンプルでいいですよね~^^

ベンチ・・・本当に何をねらってるのか、意味不明です・・・

でも身長がミニサイズなのでゴロ寝もできそうですw
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月24日 22:55
お邪魔します♪
 
ベンチはきっとあれだ、座面一人あたりの単価の安さだ(^^)
Posted by HAMAKIHAMAKI at 2015年03月25日 17:32
HAMAKIさん

はじめまして!
確かに…でもコジパパしか座らないんですけどねぇ(--;)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月25日 21:27
はじめまして。
あしあとからやってまいりました。

デビューまでの道具選び楽しくてワクワクしますよね。デビューしてからもずっと道具選びのワクワクが続くような(笑)
Posted by makason at 2015年03月28日 14:45
makasonさん
コメントありがとうございます!
道具選び楽しいですね~~♪
お財布と相談する時間が長すぎて若干疲れぎみですが…*(--;)
ブログ参考にさせて頂きます!
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月29日 00:20
はじめまして~足跡から失礼します^^

道具選びは、楽しいですよね~^^
妄想しっぱなしになったりして… 私だけではないと思うんですが^^;

また、お邪魔させて下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by ちゅるちゅる at 2015年03月29日 09:33
ちゅるさん
はじめまして!
道具選びは本当に時間を忘れますね(--;)
まだまだ揃えないとならない物がたくさんあるので、時間が足りません~!
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年03月29日 22:58
はじめまして♪( ´▽`)足跡から来ました。
椅子選び、楽しいですけど、難しいですよねー。高さがテーブルと合わないと、食事しにくいですし、くつろぐ椅子と、食事椅子と、姿勢も違うので、、、
だんだん趣味が変わってきて、もっといいのが欲しくなってきたりもします(; ̄ェ ̄)でも、私もやっぱりりんごチェアにすると思いました♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年04月06日 23:48
ナポンさん
はじめましてコメントありがとうございます!
椅子にも色々あるんですね~我が家はまだテーブルを買っていないので、そこも悩んでいます( ノД`)…
りんごチェアをデビューさせるのが楽しみでーす♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年04月08日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなマイチェアをゲットしました★
    コメント(18)