ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

初めて役立ったコジパパの特技とは

1泊2日で群馬まで社員旅行に行っていたコジパパ


なぜか得意げな顔をして帰宅しました。



彼の手にはこちら


ざざん!!
初めて役立ったコジパパの特技とは

初めて役立ったコジパパの特技とは


ディズニーリゾートのペアチケット!!!!



きゃあ!!!

ディズニー別に好きじゃないけど、1枚6900円もするものを2枚ももらってきたら嬉しい!!!(現実的w)




さぁ



彼は



一体



なにでこれを



もらってきたのか?



ビンゴ大会とかそんなメジャーな大会ではありませぬ。




コジパパが断トツで優勝した大会とは!!




左手で箸を持ってマメを移動させる大会…。



地味!!!


地味すぎる!!!



しかも断トツって!!!


思えば、普段の食事の最中から、時々左手で食べ始めることがあったコジパパ。


ねぇ見て、すごいでしょ。って。。


そんなんどうでもいいから早く食べて!!と何度言ったことか。

今なら素直に謝れる。


ごめんねコジパパ。




左手マメ移動大会の挑戦者お待ちしておりますw笑





最新記事画像
土鍋deさんまご飯
メープル那須キャンプグランド★レポ②
メープル那須キャンプグランド★レポ①
カインズホームと我が家のテイスト
重いテントを軽々持つ方法
夏のキャンプに向けて欲しいもの
最新記事
 NSPが火気使用禁止に。。泣 (2016-05-07 22:59)
 久しぶりなのに!妊婦なのに!前日予約で出撃 (2016-04-15 23:08)
 土鍋deさんまご飯 (2015-09-30 14:29)
 秋のキャンプのご予定は? (2015-09-17 19:27)
 あげる~マーケット (2015-09-02 18:01)
 メープル那須キャンプグランド★レポ② (2015-08-28 17:32)

Posted by コジコジ一家 at 13:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

おぉー、それはスゴいですね〜〜

しかもディズニーリゾートチケット2枚はおいしすぎる(≧∇≦)

自分、左利きなんで負けませんよwww
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年07月07日 18:51
なんですか~!!
左手で箸を持って豆移動させる大会って。
面白すぎです~。

それにしても優勝おめでとうございます!!
コジパパこの日の為にきっと練習してたんですね。
ディズニー楽しんできて下さい♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月07日 19:11
seichinさん

コメントありがとうございます^^

おいしすぎますよね~!

あ、左利きの人は右手でやって下さいw笑
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月07日 23:15
くまこさん

地味な会社ですよね~!笑

ビンゴもあったらしいんですが、1位はダイソンだったらしいです!
(ダイソンが欲しかった・・・)

コジパパの左手はきっともう役に立つ場面はないと思いますw
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月07日 23:18
ディズニーチケット高いですからね〜、すごいパパさん♪

でも、ダイソンって聞いちゃうとアレですね(¯―¯٥)
Posted by よしおっよしおっ at 2015年07月11日 14:40
よしおっさん

最近また値上がりしましたもんね~(*_*)
そうなんです、ダイソンほしいんですー!!!
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月13日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて役立ったコジパパの特技とは
    コメント(6)