ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

忙しすぎる夏の準備・・・トホホ

夏に大きな予定がありすぎて、ブログを書く暇も見る暇もありましぇーーん(>_<)


でも元気です!!!!!


みんな元気です!!!!!



あ、前回の記事


から1週間後



また当たりました。



駅前の商店街で、息子がガラガラ~と福引を1回まわしたら



かんかんかーーーーーん




2等




ディズニーペアチケット!!!!!!!!!





こんなことって・・・ある!?




私は初体験です。。



夏、頑張ってのりきります!!!


ちなみに8月22日~24日まで、メープル那須に出撃します♪
現地でご一緒になる方いないかな~。


まぁ・・・
夏の最終予定なので、私ぐったりしてそうですが・・・(-_-)






















最新記事画像
土鍋deさんまご飯
メープル那須キャンプグランド★レポ②
メープル那須キャンプグランド★レポ①
初めて役立ったコジパパの特技とは
カインズホームと我が家のテイスト
重いテントを軽々持つ方法
最新記事
 NSPが火気使用禁止に。。泣 (2016-05-07 22:59)
 久しぶりなのに!妊婦なのに!前日予約で出撃 (2016-04-15 23:08)
 土鍋deさんまご飯 (2015-09-30 14:29)
 秋のキャンプのご予定は? (2015-09-17 19:27)
 あげる~マーケット (2015-09-02 18:01)
 メープル那須キャンプグランド★レポ② (2015-08-28 17:32)

Posted by コジコジ一家 at 22:45│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ~
ディズニーチケットとはこれは幸運ですね~暑いですから気合いで楽しんでくださいね~
メープルいいですね~平地よりは涼しいんでしょうね。
羨ましいのでレポ待ってますね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年08月06日 23:37
夏休み、私も今年はすごく忙しいです!
なんでた!?
わが家は22日からの1泊で那須に参りますよ!
キャンプ&キャビンズですけどね!
どこかですれ違うかも!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年08月07日 10:34
SMBALさん

少しは涼しいですかね~。
真夏のキャンプが初めてなので、ちょっとドキドキです。
ディズニーは有効期限が1年間なので、もう少し涼しくなったら行きます♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年08月07日 20:05
ウマドシさん

きゃ~那須にいらっしゃるんですね~♪
車にでかくコジコジってステッカーでも貼っておいたら、
どこかでお会いできるかしらww
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年08月07日 20:06
こんばんは〜(^o^)/

前回、旦那さんがディズニーペアチケットをゲットして、今度は息子さんがディズニーペアチケットをゲットってスゴいです☆彡

メープル那須ですか〜 良いですね(^ ^)
楽しんできてください(*^_^*)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年08月07日 23:53
seichin6435
今年の運は使い果たしたと思っております(/´△`\)
メープル楽しみにしてるんですけど、その前に別の旅行があり、まだ頭を切り替えられていません(。>д<)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年08月08日 00:08
こんにちは~。
またまた当選おめでとうございます~。

我が家の夫は
先日カラスの糞を引っ掛けられて
「ウンが付いたに違いない」と言い、
スピードくじを買いましたが、ちっとも当たりませんでした。

がっかりしていたら
昨日ガリガリ君の当たりが出ました。
小っちゃ。。。。。

いくつも夏の予定があっていいですね~。
我が家のメインイベントは昨日終わってしまいました。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年08月10日 16:15
くまこさんこんばんは!
ウンがついた…旦那さんお茶目ですね笑
ガリガリくんの当たりも貴重ですよ~
夏休みはあっというまに終わりそうです(。>д<)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年08月16日 23:21
こんばんは~。

福引でディズニーのペアチケットですかぁ!(^^;

ラッキーですねぇー!♪

この勢いで宝くじも逝っちゃいましょう!(笑)


おめでとうございまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月18日 23:05
TORI PAPAさん
コメントの返信おそくなってすいません!!
サマージャンボは買いにいけなかったので、年末ジャンボ…wwwいきます!
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年08月22日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しすぎる夏の準備・・・トホホ
    コメント(10)