ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

あげる~マーケット

最近雨が続いている埼玉からお届けします。

娘のオムツがえをしているときに
背中にピキっとにぶい痛みが…

その後うどんをすするたびににぶい痛み。。
息しても痛い。。

「背中 痛み 突然」と検索してみると



ぎっくり背中の文字が。。。(T_T)



ぎっくり背中ってなんじゃーーーーー!!



でもぎっくり腰の痛みとそっくり。



コジママぎっくり背中になりました・・・(;´Д`)


9月にはコジパパの友達と大人数で貸別荘に泊まる予定があるのですが


毎回集まってもくだらない話をして、お酒を飲んで終わるので、今回は企画を用意することにしました♪


それがタイトルにある、あげる~マーケットです



読んで字のごとく

「これ使う?」「うん」「持っていっていーよ」

です笑


ようするに 不要品のリサイクルですね~。


自宅にありません?

売りにもいけず、捨てもできない不要品。。


例えば子どものハロウィンコスチュームとかw




みんながどんなもの持ってくるのか楽しみ♪


コジパパは「飲みかけの鏡月」と「見終わったAV」を持っていくそうですがww




最新記事画像
土鍋deさんまご飯
メープル那須キャンプグランド★レポ②
メープル那須キャンプグランド★レポ①
初めて役立ったコジパパの特技とは
カインズホームと我が家のテイスト
重いテントを軽々持つ方法
最新記事
 NSPが火気使用禁止に。。泣 (2016-05-07 22:59)
 久しぶりなのに!妊婦なのに!前日予約で出撃 (2016-04-15 23:08)
 土鍋deさんまご飯 (2015-09-30 14:29)
 秋のキャンプのご予定は? (2015-09-17 19:27)
 メープル那須キャンプグランド★レポ② (2015-08-28 17:32)
 メープル那須キャンプグランド★レポ① (2015-08-28 15:09)

Posted by コジコジ一家 at 18:01│Comments(18)
この記事へのコメント
おもしろい!
あげる〜マーケットをする時は、BGMをクマムシでお願いします!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年09月02日 18:51
こんばんは~。

猛暑が終わった途端雨ばかりで嫌ですよね~。
しかも今日は蒸し暑かった(滝汗)
どうせ晴れるなら午前中から晴れて欲しいと思うくまこです。

ぎっくり背中大丈夫ですか~?
無理するといけないって聞きますので、
お大事になさって下さいね~。

あげるマーケット、楽しそうですね!
子供と一緒だとあれもこれも欲しがりそうで
ある意味恐いですが。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年09月02日 18:54
こんにちは~^^

ぎっくり背中。。怖すぎます^^; 鈍い痛みが続くの嫌ですね~お大事にしてください^^

いらないけど捨てられない物ありますね~ お祝い関係で貰ったものって

一回も使わないんですけど捨てられないんですよね~^^; 花瓶とか器とか

でも誰かが有意義に使ってくれるなら、あげちゃいたいですね^^

飲みかけの鏡月はその貸別荘で飲んじゃいそうですけどね(爆
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年09月02日 19:02
ウマドシさん

あっげるんだから~♪♪ですね^m^
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月02日 21:01
くまこさん

た、たしかに・・・子どもらは何でもかんでも欲しがりそうですね。。

一番年長なのが我が家の4歳児で
あとは4・3・2・1・0・胎児と続いていくんです^^

もっと子どもが大きくなったら、子ども同士でやっても面白いかもしれませんね~♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月02日 21:05
神奈川県家族さん

私の場合は完全に運動不足が原因だと思います(+o+)

ぎっくり背中なんてメジャーじゃなさすぎて、コジパパに信用してもらえません・・・

いらないものありますよね~確かにお祝いで頂いたもの・・・
我が家にもあります!

確かに鏡月は一瞬でなくなりますねw
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月02日 21:10
こんばんは~。

ギックリ背中?!

そんなんあるんですねぇー。(^^;

お大事にして下さいね。


>「見終わったAV」

うちも献品しましょうか?(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月04日 19:40
こんばんは!

先日は拙いブログにコメント&訪問下さりありがとうございました(。>∀<。)
ぎっくり背中大丈夫ですか??

背中の痛みって嫌ですよね(›´ω`‹ )
早く治りますように‎( و ˘ω˘ )و

貸別荘とは、素敵な響き♪
連休に行かれるんですかね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


これからよろしくお願いします!
お気に入り頂いて行きます♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年09月05日 00:08
おはようございます。
ギックリ背中大丈夫ですか??
私、ギックリ腰の軽いやつやったことありますが、本当嫌な感じですよね。ギクッ!!!って。
早く治るといいですね。

見終わったAV、引き取り手が見つかりますように(笑)
結婚式二次会のビンゴ大会とかの景品って、必ず下ネタ関係のが混ざってたのを思い出しました、、、(≧∇≦)
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年09月05日 08:50
TORI PAPAさん
ぎっくり背中は衝撃の痛さでした。。
AVのご寄付はお断りしておきまーす!なんせいっぱいありますからw(爆
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月05日 23:58
noelhinaさん

コメントありがとうございます♪
背中の痛みは本当に嫌でした(/´△`\)
でももうよくなりました~♪
貸別荘、一度大勢で借りてみたくて!
実現するのが楽しみです♪
私もお気に入り頂きにいきまーす!
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月06日 00:02
アラレちゃんさん

私も今年はじめてぎっくり腰をやって、この度ぎっくり背中デビューしました(/´△`\)
結婚式の二次会での下ネタ!あるあるですね~♪引き取り手あるといいな~w
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月06日 00:05
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
背中大丈夫ですか?

我が家にもどっさりあります不要品!
お互い不要な物をお互い欲しい物をもらえる良い企画で楽しそうですね♪
今後とも宜しくお願いします。
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年09月10日 08:35
daiariパパさん

コメントありがとうございます♪
背中を痛めた次の日に娘が高熱を出し、そっちに意識がいって、いつのまにか背中は治ってました(笑)

また訪問させて頂きます(*^^*)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月10日 16:33
はじめて訪問させていただきます。
くしゃみと申します。
よろしくおねがいいたします。

背中、大丈夫ですか?
育児って本当に重労働ですもんね。
痛いほどわかります。
ご自愛ください。

我が家も不用品がたまってて、この間、赤ちゃん用のチャイルドシートなど粗大ごみで捨ててスッキリ。
でもその空いた場所には新たにキャンプグッツがどーんと鎮座してます。
『あげる~マーケット』成功するといいですね♪
Posted by くしゃみくしゃみ at 2015年09月11日 11:25
くしゃみさん訪問&コメントありがとうございます。
背中はもうすっかりよくなりました♪
でも油断できませんね~(/´△`\)
我が家もキャンプ用品の収納が大変です!!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月15日 17:02
せ・・・背中ですか!?(;゚Д゚)
腰なら何度か経験しましたが、地獄の苦しみですよね(笑)
お大事にして下さい
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年09月16日 16:37
Nパパ&Kママさん

背中だったんですよ~。娘のオムツを替えているときに((+_+))

また別の場所をぎっくりしないように気を付けたいと思います。
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月17日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あげる~マーケット
    コメント(18)